迷惑日誌16

「一寸の藤にも五分の迷惑」と申しますしね。(意味:苗字に「藤」がつくやつは、どんなに小さい存在でも、多少迷惑をかける)

5/19

チケット発売開始。予約メールの通知から、自動返信の内容に一部、未編集のものがあることに気付く。うう……。

広報のやり方について、ふといいアイデアが浮かんできたので、稽古場でみんなに相談する。

稽古は「とりあえず最後まで台詞を覚えた」というところまで行き着く。覚えたことになってるけど覚えてないんだよな〜。

今日もコメント動画を撮影。今度はちゃんと音が録れておりました。編集でき次第、随時公開します。

稽古終わりに大体2mmの全メンバー(3人)で舞台美術の材料などを見繕う。勢いで買ったりする。勢いがある。